こんばんゎ🌙*.。★*゚

8月も後半♪

夜になっても暑い……💦💦

皆さん、エアコンつけてますか〜ぁ??



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


先日、ひっさしぶりにママ友とランチしました🍴

コロナも気にしつつ😊

食べる時以外は
マスクして。

おしゃべりもしたいから
マスクして👌

場所は近所のデニーズ🤗w
(ファミレスかぁ〜い!っ)


3人でランチは
色々話すことも盛りだくさん😆

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン

まずは
冷たいものジュース

ぷはぁ〜🎵

そして、あたしは
エビドリア🦐

他のふたりはパスタ食べてたパスタ

食後に
パンケーキホットケーキ



オシャレなカフェで
お友だちとランチ出来るのは
いつになるのやら……。

笑い泣き笑い泣きあせる


でも、久しぶりに
会えて良かったです!

いい時間でした♡