こんばんゎお月様

新型コロナはしつこいですね汗

なかなか
大人しくなってくれない……。


スーパーでは
お米とカップラーメンは
充実してきましたニコ

だけど、
あいかわらずトイレットペーパーは
ありませんガーン


(´ω`)トホホ…



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


もちろん!マスクも買えてない❗️❗️❗️
それで
マスクも使っていれば……
外に出れば……

無くなりますえーん


このままじゃ、ヤバいですポーン


なので、、、

電車に乗らない時は
手作りマスク♡をしようかな〜

と。。


『ユザワヤ』へ行ってきました。

お店でもガーゼが残り少ない💧💦



GET出来てよかったです音譜


ダイソーに置いてあった型紙。
セリアのパターンシート!

ミシンで
作りました✌️


あまり派手な柄は
するのが恥ずかしいので。。

アタシはこの柄で
作ってみました👌


いい感じに出来たぞ♡





ちょっと手作りマスクは
人の目が気になるけど
洗って使えるし!

可愛いの出来たし!

満足です❥⃝❥⃝❥⃝


花粉症もあり
マスクがないと
ツラいのだッ笑い泣き


でゎ、みなさんも
気をつけてくださいねラブラブ