おはようございます🐔🐣☀


新型コロナウィルス……

どんどん深刻化してますね。

悲しい…💧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あまり
外出しないようにしています。



家でやれること……


🤔🤔🤔


じー( ⚭-⚭)

キッチンのココ↓↓↓




幅が狭い!


高い所にある!!


えーえーえー


アタシ、チビだから
背伸びして……ここにしまってる買い置きしているラップを取ります😫


爆笑爆笑爆笑

でも、
長さが違うアルミホイル、ラップを置くと
後ろに行っちゃうから
置かない!

メンドーだから
そのまま使ってたけど……。


セリアやダイソーで見つけてきた!

あ!コレはセリアかな……?




ピッタリ!です。



こんな時間を
おうちで過ごしていました。


また買い置き増やせるね……ウインクウインク



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





早くフツーの生活に戻りますよ〜にパー