こんばんゎ🌙*.。


クリスマス🎄
食べたり〜飲んだり〜


今年は
『富士屋ホテル』のクリスマスケーキ🎂を予約しましたウインク



*⑅୨୧ ୨୧⑅*


一応〜3箇所のお店から
ケーキを選んで
予約しに行ったけど
11/14の時点で
候補にあげてた2箇所はもう完売💦💦


ギリギリ1箇所予約できて
ホントよかったです照れ照れ

みんな早いのね……。








美味しく頂きました😋🍴

🎂ケーキが食べられれば
満足爆笑



あと〜
お酒、飲めないので
『シャンメリー』ロゼワインシャンパン



グレープ味ぶどう


❤❤❤





こんな立派なお肉は……
ステーキに〜ステーキ

実際は
年齢的⁉️に
たくさんは食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。


少しで満足口笛口笛



ルンルンルンルンルンルンルンルン


あ〜
ケーキ🎂🎄美味しかった✨✨





ピンクハートピンクハート


楽しいクリスマス〜
ウキウキなクリスマス〜

終わってしまったね……。