季節流れるの早くない?この間クリスマスだったじゃん…

今年の4分の1が終わってしまったわけで。

 

新年度早々、朝からイラッとする出来事に遭遇し、ずっとバタバタなのであった。

なお、そう感じていたのは私だけではなかった…。感覚が同じような人がいると少し安心する。

 

先月はわくわくとトキめきがたくさんある日々を過ごせて幸せだったなああ。

大月みやこ様の新曲は今回も素敵で、次のコンサートで聴くの楽しみだし。

石原詢子ちゃんと多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんのステージはとてもとても可愛くて、綺麗で惚れ惚れしたし。

久しぶりに映画館で観た映画は当たりだったし、友達と行った浅草も楽しかったし、おねーちゃまともご飯行けたし。ねえ?

と、いうことを考えながら1日過ごしていたあたし。

まあ、そんな毎日毎日楽しいわけじゃないのは分かっているけれど。

 

今月もなにか楽しいことがあるといいなあ。

お呼ばれがあるのでそれが今月の楽しみかな…。

ほぼ数合わせのお呼ばれなのだけれど、お声かけていただいて有り難いのだ。

 

 

浅草に行ったときの写真をば。

約20年ぶりに花やしきもちょろっと行ったり、楽しかった!

 

 

 

金魚すくい、友達はお上手でした。あたしは完敗。なんでそんなすくえるの…?