昨日は職場のおねーちゃまと夕食という名のお酒を飲む会。

一時期は毎月のように行っていたのだけど、ここ最近予定合わなかったので久々なのだ。

 

焼肉!!

 

 

二人してタッチパネルのメニュー表の見方がいまいち分からない。…これでいいかな。

ビールが飲めればいいおねーちゃまと、なんでも酒が飲めれば良いあてくしなので、

肉はこの盛り合わせでいいかー。と食べ物には拘らずの注文。

まあ、毎度のことながら結局あたしはこれ食べたーい!とあれこれ注文するのけだども

 

最後の方はペースあげてアルコール度高めのものを飲んでしまったので、酔いが回るのが早いような…?

愚痴ばかり言うと楽しくないお酒になってしまうので、日頃の愚痴はそこそこに楽しいお話で盛り上がりました。

界隈は違えど、お互いの推したちの尊さを語る。

 

そして、おねーちゃま。

「付き合うの嫌だったら断っていいからね?私、年上の圧かけてない?」と、いつも気遣ってくれます。

無理してるように見えちゃってるかしら。今更、遠慮もなにもしてないんだけどな~。

あたしは見えない尻尾振りまくってついて行くのでお気になさらず!…都合が悪けりゃ断るわよ。

忘れてたけど、あたしら少なくても25は離れてんのか…。ほう…。

 

こんな小娘と仲良くしてくれてありがとー!

貴女様は数少ない尊敬できる素敵な大人なので、だいすきよー。また行こー♡