今日午後リワークに行きました!


問題解決してましたので、フラットな気分で講義受けました!


最後に気分チェックミーティングで私が気分、体調70%ですと答えた時の、未熟な心療心理の先生の驚き((((゜д゜;))))顔が面白かったです。


未熟な心療心理の先生は、自分では何も決められないで、お局様の指示しか動け無い人と再認識しました笑


こんなだから、頼り無くて話しても理解出来ない未熟な 先生です。


主治医とカウンセリング先生が違って、よかったです!さすが、経験の差と長い付き合いなので、わかりやすく患者目線で話してくれた事に感謝です。


頑張れ未熟なリワークの心療心理の先生な気持ちですね笑