今日は 何の病院も無い日曜日!


歯の激痛は、応急措置したのとロキソニンで誤魔化してます。ついでに、抗生物質も飲んでます。


※抗生物質で歯の激痛治したい


今度の土曜日診察で1時間の予約です。1時間も口開けれるかなあ?


麻酔はかけると思う、いや、かけるでしょう!



何年か前も同じようにやりました。口開けているのが大変な記憶してます。


被せ物を取り外し、土台を取り除いて、やっと治療開始でした…


今回も同じ事をやると思うと、嫌な気持ちです。


歯茎の奥に膿がたまっています。


今の歯医者は、レントゲンの写真を現像するのではなく、データでモニターで見せる最新?でした…


歯はいつも電動でしっかり磨いてましたが…被せ物の奥深くはどうしようも無い!


どうしても完全に取り除くことは出来ないし、薬剤を入れても駄目なので、定期的に工事が必要かなあ~(T_T)


ロキソニンが足りないので、明日薬局で買わないと、歯の激痛が走るのです。


金曜夜は激痛で目覚め、常備していたロキソニンと、顔の吹き出物用にもらった、抗生物質がありましたので、効くまで寝られませんでした…


最悪の目覚め?中途覚醒?でした…


もう激痛で目が覚めるのは、こりごりです!


土曜日診察が今から不安感ありまくりです!


 ※抗生物質・ロキソニン・痒み止めを同時に飲んで、大丈夫なのかな?