こんばんはドキドキドキドキドキドキ



今日の4わんこ地方‥お天気はイマイチ
お昼からは曇り空だよ
気温も上がらずやっぱり寒いわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

母ちゃん~お昼から近場のイオンへお買い物音譜音譜音譜
目的は靴くつ    でも気に入った靴がなくて・・・
結局自分のは買わず‥美奈と由貴ちゃんのお買い物に
付き合わされてクタクタなのだぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日の主役はコナ君パンダ


首にネックウォーマーしてるでしょ(笑)
アップ母ちゃん手作りのネックウォーマーだよグッド!グッド!グッド!


100均でヘアーバンドを購入し・・・
半分に切って縫い付けました(笑)

コナ君はお洋服着せると置物に変身するから
少しづつ慣らすために先ずはネックウォーマー
からと閃いて(笑)



母ちゃん作‥ネックウォーマー
嫌だ嫌だぁ~とだだっ子になるコナ君ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お洋服に慣れるには時間が掛かりそうだわ(笑)