東京から無事に札幌に引っ越してきました😊

昨日は、出張で帰ってくる主人を迎えに息子と新千歳空港まで迎えに行き、19時位だったので、帰ってからご飯作るのも面倒くさくて😓

なので…帰り道に札幌大丸にて、韓国料理を食べに行きました。
私はチーズタッカルビビンバを食べ、凄く美味しかったです😍また、食べたい😊

実家が焼肉屋なので、実家の石焼きビビンバも無性に食べたくなった私です。

食べ終わってから、ブラブラ歩いていたらスタバがあり、主人がコーヒー持ち帰りすると言うので

私はお腹一杯だしいらないから待っていたら、レジ前に可愛い物を発見😍😍😍


職場用にいいなぁーなんて思いながら手に取り見ていたら「こちら、温かい物を入れると色がかわるんですよ」と店員さんが教えてくれました。


はい!お買い上げです😍


❤️❤️可愛い❤️❤️