コストコ購入品 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと


妹がとりあえずダシダ入れとけ!って
言うから、とりあえず入れて作ったつくね鍋ラブ
コストコの胸肉をフープロでガァーやって

ダシダとニンニクのみの鍋お願い
美味しかったよポーン
胸肉はつくねのほかに唐揚げと
塩コショウしてストックルンルン
肉のほかにお茶漬けとおとなのふりかけと
白菜は120円!!!!
ダシダと出汁、かんたん酢、あとバケツみたいなのに
入ったマーガリンを買ってみたラブラブ
ほんとはマーガリン、避けたいんだけどねもやもや
使ってみたらまた言いますグッ