韓国最終日 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと


さぁお待ちかねタッカンマリを食べようと
新村へ移動ラブ
駅でロッカーに預けようとしたのに
空いてるところがない!!!!
仕方なくスーツケースガラガラ引いて
直角みたいな急な坂道を上り
タッカンマリを目指したのになんと開店11時滝汗
ただ今10時ガーン
あきらめて別のところ探して
このキムチ鍋的なものをいただいた真顔
辛いと思いきや甘い滝汗
そしてこれを摂取して2時間後強烈な胃痛に
襲われたゲロー
痛すぎて飛行機の中でゲロゲロー2回
そのあとも波打ってくる激痛笑い泣き
飛行機の中でも 悶え
死ぬかと思った電車の中。
スーツケーキ持ったまま自分の病院行こうかと
悩んだチーン
やっとの事で家にたどり着きそのあと3日寝込みましたチーンzzzzzz
仕事を2日休みみんなに迷惑を、、、
今日で1週間経ちますが
やっと食事ができるように、、、
まだ食べると軽い胃痛があるますが、、OK
あの時に比べたら注意
そんなわけで真冬の韓国旅行はもうこりごりと
反省した旅行でしたガーン