誕生日 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと


昨日は誕生日でしたルンルン
とはいえ掃除、洗濯、買い物し
時間がないから車で買食いし
せっせと作り置きを作り
夕ごはんを出したと思ったら
すぐたいらげられ残っているのはキャベツのみ。
なんだか、むなしくまんまキャベツを食べてたら
玄関からでてきたよね!!
バースデイケーキが??
誕生日って覚えてたのね!?
長女からMacのリップをもらいました唇
ありがとう流れ星
41さいもがんばりますお願い