初ポッサム | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

初ポッサム🇰🇷
今日は父の誕生日、お墓まいりで実家へ。
韓国料理食べて、韓ドラ見てゴロゴロして
最高です💕
次女、長男、ダンナは暑い中神宮球場へ野球観戦⚾️
長女は妹とアウトレットへ。
出来ることなら泊まって韓ドラ永遠と見ていたい笑


シンプロ、終了なんですね😣
4番目が産まれてから、
たくさんのフォロワーさんと出会えて
いろいろな情報を得られる場所でした。
親バカなネタばかりですが、
病気になったことをきっかけにいつ再発し
最期をむかえるかもしれないから
日々のことを残しておきたいという思いで
ブログを続けてきました。
これからはアメブロでお願いします🤲
ありがとうございました❣️

#韓ドラ #ポッサム