甘酒。 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

甘酒。
ヨーグルトメーカー使用2回目。
20時間かけて発酵させた甘酒。
時間があるってありがたい(*゚∀゚*)
長男もだいぶ回復。
目の下のクマも消退傾向。
朝から卵粥もりもり食べて
笑ってはいけないを見て笑えるくらい元気に😫
具合悪すぎて喋れなかったのに元気になって
ひさしぶりに発した言葉は
笑ってはいけないの板野博士のリアルな女性の胸みて
「あれってどこで売ってるの?」って
真顔で聞いてきた爆っ!

#笑ってはいけない #甘酒 #卵粥