お土産 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

お土産🍵
大好きな豆大福と一緒に❣️
明日はいよいよ私立入試👏
こっちがキンチョー🤮
今日は初の胃カメラしてきた😩
お正月からずっと胃が痛くて、、、
でも結果ただの胃炎😌
初の胃カメラで初の経鼻💦
咽頭麻酔で咽頭浮腫って窒息するん
じゃないかもとパニクり
3回オエっとなり涙を流し
必死すぎて検査中の会話も覚えていない、と
笑える1日でした笑笑