韓流ドラマ好き❤︎ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

韓流ドラマ好き❤︎
きっかけは冬のソナタからなんだけど、、、
だから20年くらい?笑笑
韓流ドラマが大好き☆
正確に言うと冬ソナのあと一瞬ブームが去ったけど
たまたま見た私の名前はキムサムスンでブーム再燃🔥
ちょっと前にやってた麗〜華萌ゆる8人の皇子たち〜
を昨日やっと最終回まで見終わってまさに皇子ロス笑笑
好きすぎて流れてた曲集めてライブラリ作ってる笑笑
#韓流ドラマ
#韓国
#麗
#皇子ロス