術後2年10ヶ月検診 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

先日細胞診の結果を聞きに行きました。
特に問題なしチュー
次回は造影CTがあるのですが
造影剤を使うのに体重を聞かれます。
毎回50キロと答えるんですが
今回は「もっとあるやろー」と主治医のツッコミ付き。
思わずあと2ヶ月でその体重に戻すってことですよと返答もぐもぐ
今日も去年の服を着たんだけど
肥えてる、、、ゲッソリ
あと2ヶ月でマイナス2キロですゲロー
はぁチーン
昨日のコウノドリで
あたしと同じ病期の話しでした!
子宮頸がん1b1期
あたしは産後1ヶ月で見つかったって
もう4人も産んだしぜーんぶとって治るなら
リンパも全部とってまおーって思えたけど
もし妊娠中に見つかったらと思うと
悩んで不安で、、大変だったろうなと、、