夜ごはん | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

今日は話し合いばっかでメンタルどっと落ちた(´;Д;`)
ごはん作る気もなくしたので外食🍝
第1希望の回転ずしが行列だったので隣の怪しげなハンバーグ屋さんへ。
今日は久しぶりに家族が
揃ってみんなしゃべりたいことが多すぎてクロストークで話が進まないし、話が通らないしで笑。
どんなとこでも
みんなで食べればおいしい♡