今頃⁇インフルエンザ! | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

今頃⁇
昨日の夜から発熱してた三女。
まさかのインフルエンザA‼︎
もう4月だというのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
保育園ではノロウイルスが流行中。
子持ちのNSたちは全滅(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毎日の勤務を組むのに大変なので
ダンナにも協力してもらおうと言ってみたら
休んでくれて今日ばかりはダンナを神だと拝んだよ笑
ちなみに朝起きたら長男も頭痛があると欠席。
元気だけどね、前から副鼻腔炎気味だから一緒に受診。
確認のレントゲン撮って薬もらってきた。
妹の面倒もみてくれて新2年生になってなんだか成長を
感じたよ笑
感謝の気持ちを込めて長男へオムライス。
薄焼き玉子って苦手なんだけど今日は上手くできた‼︎
薄焼き、、ではないけど笑