初めての飛行機☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

初めての飛行機☆
一昨日の北海道旅行。三女は初めての飛行機。
行きはあたしが隣で離陸用に用意したおやつも飛び立つ前に食べ終わりシートベルトサインが消えるまでパパのところへ行きたいとギャン泣き(;ω;)
準備が甘かったあたしが悪い:(;゙゚'ω゚'):

帰りはダンナにあやしてもらい
アンパンマンの本にお菓子に飲み物に
準備万端で出発!
そしてスムーズに離陸!
子供たちが迷惑かけないか、事故がないか、とかいろいろ神経擦りへらした旅行。
今日はゆっくりしよ♪

#初めての飛行機