中学生弁当☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

中学生弁当☆
子供たち3人1度に全滅した我が家。
こんなときに限ってダンナが遅い。
買い物に行けない中突然言われる長女からの「明日お弁当ーー」発言。毎日恐怖でしかない笑
そんな中で作ったお弁当3日目。なんとかなった笑
明日はお弁当はやめて欲しいって思うけど
そのぶん家でご飯じゃん?結局一緒だ⤵︎

#恐怖でしかない #中学生弁当 #明日はお弁当