久しぶりに作った感がある昼ごはん☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

久しぶりに作った感がある昼ごはん☆
中学生の友達が来て子供達だけで4合の白米を
ペロリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
作りがいがある⤴︎
かに玉なんて玉子7個も!!!
昨日からホントは長女と妹と韓国旅行のはずでしたが
父のこともあって中止に、、、
の代わりと言っちゃなんですが4月に母と妹も一緒に家族で弾丸ツアーを予定!!!
父がいるときに旅行とか行けばいいものの、、
ま、そんなものですね(´-`).。oO

#父のこと #作りがい #4合