知らせ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

いま、電車に飛び乗った
朝早くから妹からの電話。
仕事で他県に行っていた父、
ビジネスホテルで亡くなって今
警察署に安置されてるって。



信じられない。
一昨日、会ったんだ。
最後の別れも言えないなんて。
こんなにも早く、急に。
まだなにもしてあげてない。
結局、看護師になったって身内でさえ守れなかった。
どうか、せめて、病死であって。
殺されたとか、、耐えられない。