明日のおでん☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

明日のおでん☆
後輩にもらった昆布でおでん作る約束してたから、
ダラダラしてたかったけどやっとこ着替えて買い出し。
今日はせっかく手巻き寿司にしたのに
〝マグロキライ〟とか
〝これしかないの?〟とか
言ってひきわり納豆しか食べない次女、長男💢

ダンナは昨日夜遊び←新年会。して熱出してるし💢
イライラーー💢
散々正月休みしたくせに明日も休む気か⁉️
正月休みが多い1月は給料減、毎年やりくりに困るし
1月ってキライ(ꐦ°д°)