新年の抱負達成第一弾☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

新年の抱負達成第一弾☆
今日は新春マラソン大会!
大っ嫌いなスポーツ、なかでもマラソンなんて最強。
だからこそ挑戦したマラソン大会!
だけどロクに練習もせず参加。
けど足もつらずに完走できてよかったよ♡
ほぼ歩く速度での走りだったけどなんだろ
この達成感笑笑
給水所って休憩所なのかとポジティブな
考えで何回も休憩しちゃったけどね、
完走した後の子鹿感にはびっくりしたよ笑笑
とりあえずおつかれビールとがっつり肉ランチで
乾杯⤴︎