2016、12.31! | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

仕事納めは忙しく終了!
そして明日は仕事初め!
お正月は関係なしなので今日はお先に寝ます⤴︎
年越しとか気にしない!
子供たちはお正月らしく朝寝坊して夜更かししてダラダラ過ごしててうらやましい笑
2016ねん.子供たちが元気に過ごしてくれてありがとう♡
来年も元気に過ごせますように☆
フォロワーさんがめっきり減ってさみしくなった
シンプロですが今年もたいへんお世話になりました!
2017ねんもよろしくお願いしまーす☆
良いお年をーー