着せても必ず脱ぐ;_; | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

着せても必ず脱ぐ;_;
これがイヤイヤ期でしたっけ?
気付けば脱いで遊んでる(笑)
しまいにはオムツ一丁でお風呂いって
シャワー浴びてる(笑)
ない髪が濡れてペトーってしてご年輩な三女、
只今お昼寝中。
先程、長男が耳が痛いと号泣してると院内保育園から
電話📞あり。
仕方なく早退しこれから耳鼻科午後の部に
行ってきます!
鼻水なくても中耳炎になってしまう長男。
本人が1番痛くて辛いだろうけど、困っちゃうね⤵︎