愚図ったのち寝た、、、 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

愚図ったのち寝た、、、
バナナ食べてえびせん食べて気付いたら寝てた´д` ;

いよいよ幼稚園も最終日、今日はお楽しみ会だそうだ⤴︎
小学生、中学生は給食なしで帰ってくるし
1日キッチンに立たなければならないまた春休みが
やって来る⤵︎

昨日、4月から昇格決定してたのに今になって
落選(笑)理由は同じ部署に役職者が多いってことで。
もちろん、役職なんていらないからラッキーって思ったけど看護師17年(うち産休4年)そんな理由で落とされたなんてなんだか腑に落ちない、、、
そして、恥ずかしすぎてウケるんですけど(笑)