ホワイトデーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

ホワイトデーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
仕事に行ってる間ムスメたちが作ったものです♡
今日職場の友人とその子供たちとで食事会
だったのですが、まさかの息子、インフル2回目;_;
みんなにも配ろうとたくさん作っていたようで
欠席になってブーブー言われました´д` ;

息子インフル2回目だなんて取り憑かれ過ぎだ(ꐦ°д°)
イナビル吸入だって、お手のもんです(笑)
と同時にダンナも体調不良。
いちいちため息とか痛いとかイラっとする‼︎
二夜連続で飲みに行ったのはお前だ( ̄Д ̄)ノ