3.11 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

やっと回復してきた三女。
丸1週間熱が上がったり下がったり…>_<…
だいぶ食欲も戻ってきました( i _ i )
3.11。
5年前長男が1歳。
あの時間仕事中。
院内はひどく揺れ泣き出す後輩たち。
被災地ではないけれどオムツや水が売り切れで関西の友人が送ってくれた。
被災地から転送された患者さん、今も元気に過ごされているかな。

今日、集中治療室から病棟へ転出された40代で脳梗塞の
患者さま。麻痺があり移動も介助が必要。
検査の移送の帰り、
〝すみません、迷惑かけて〟と涙を流し話された。

自分と変わらない年齢、、、
もし自分だったら、、
車椅子を押しながらあたしも涙。


帰ってから振り返り決めた!
絶対この患者さんを無事に退院させる!
無事に家族のもとに退院させる!

そんな決意を固めた3.11。