来ちゃいました…>_<… | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

来ちゃいました…>_<…

インフルB
日曜日に発熱した長女、微熱だったし違うかなと
思っていましたがまさかのインフルB型。
そのあと学級閉鎖にもなるくらいクラスで流行。
診断してもらった病院ではB型はタミフルなど
効かないとのことで症状も強くないし処方して
もらわなかったんですが、、、
昨日から発熱した三女、インフルB型でしたん;_;
38.5℃ですがぐったりです。・°°・(>_<)・°°・。
拡散を防ぐためには長女のときもタミフルすれば
よかったと後悔;_;
だって、最低5日は登園できない=出勤できないって焦

病児保育か病後児を使って出勤するか、、

来年は予防接種もタミフルもイナビルもちゃんと
しようと心に決めました♪(´ε` )