銀賞!(◎_◎;) | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

今週から3時起きで
ダンナ弁当を作り送り出す毎日(・_・;

そんな中片付けをしてたら
ピラッと出てきた次女の書き初め。
〝銀賞〟ってついてる*\(^o^)/*
危うく捨てることでした(^_^;)

もう一枚は次女のテストの裏の落書き。
テスト終わらせてせっせと書いてるのかなって
想像するとなんだかほんわか♡

今度は何書いてくるのかなっと結果よりも
楽しみなテスト返しです(笑)