術後1年1カ月 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

今日は定期健診日☆
内診、エコー、細胞診をしてきました。
先月の細胞診は問題なし、
今日も見た目異常はなさそうとのこと。

時間が経つほどに何とも思わなかった内診や
細胞診に痛みが出てきて、鈍かった感覚も
元に戻ってきてる感じです。

相変わらず便秘がちでマグミットが欠かせず、、、
飲んでてもう◯こが硬く;_;
プルセニド飲んでも出す、、汗

食生活の問題???

今日ニュースで見た癌研究所の10年生存率。
50%台、、
まだあたしは癌一年生(笑)