冬休みが明けた! | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

投稿写真

冬休みも終わり
やっとゆっくりご飯&おやつも
作れるよーに(≧∇≦)
みきママレシピでさつまいもスティック!
どでかい芋を4本も揚げたのに
毎度ながらあっという間に終了(・_・;

今日しばらく見ないなーと思っていた医師事務さんと
ばったり会ったら制服が違う、、、???
どうやら、しばらく休職してたみたいで
戻ろうと思ったら、〝医師事務はたくさんいるから
看護助手なら雇ってあげる〟と言われたそう、、。
それでも働いてくれる彼女を見て、
最近の仕事のミスも相成って
なんだか悲しい気持ちに、、
これが現実なんだろうけど、、
1日、仕事のモチベーションが上がらずでした。