こっそりアイス2 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

朝も39°Cあった三女。
今日も受診しインフル+RS検査をしましたが
マイナスでした(u_u)
じゃーなんだろってことですが、、
喉も赤くなく、、

今日もこっそり食べたアイス、、
もうお迎えの時間なのでゆっくり味わえなかった…>_<…

そして、普通のアイスにすればよかった…>_<…

あとフォロワーさんのトーストにバター&はちみつの
ブログを読んで無性に食べたくなって食パンも
買いました*\(^o^)/*
朝、ホットサンドにしたんですが一斤すぐなくなり
あたしはパンの耳しかありつけなかったので(・_・;
お昼は食パン食べてやるぞ(笑)
さ、お迎えーーー♫