贅沢☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

贅沢☆
今日は中学校の代休なので長女とお出かけしようと
思っていたところ、、
三女が全く起きない(o_o)
熱もないけどこれから上がるのかなと外出を
諦めていたところ、、
お昼過ぎムクッと起きてうどん半玉食し
暴れだした(笑)
眠いだけでしたか、、???
そんなんで約束していたランチの代わりに
買い物だけ行って贅沢アイス♡
スーパー内のパン屋さんでパンとともに食べて
アイスの空箱も捨てて証拠隠滅(≧∇≦)