風邪 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

週末から下痢、嘔吐があった三女。
やっと今日元気になってきました(^_^;)
一時はぐったりしかけ、1時間毎にミルクを
あげ続け、夜中も何があってもいいように
私服で寝たり。音沙汰なく嘔吐するもんだから
寝るに寝れず。毎回溢れんばかりの下痢。
夏休み、ちょっと疲れちゃったかな、、、汗
健康が何よりです…>_<…

と同時に長女、次女、ダンナも嘔吐、腹痛に
見舞われ、いつもうちでダラダラしてるあたしと
長男は無傷(笑)免疫って大切っ(笑)

今週はゆっくり過ごすため宿題をやってしまおう!
絵の具を出したはいいものの
誰???床を汚したのは???