パンが食べたい | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

入荷待ちしてたピアス☆

ダンナに腹立つことがあるとネットショッピングし
気分転換をします(笑)今回はショッピングに加えて
カットとカラーもしてイメチェン*\(^o^)/*

そしたら昨日存在を消してるダンナが、
〝自分だけ、いい色になって〟とボソッと言った(♯`∧´)
でも気分転換したあたしは起こりませんよーー(笑)

早速ダンナへドラックストアで
ブリーチ剤買ってきましたょ(笑)
だって美容院代25000円だなんて口が裂けても
言わない((((;゚Д゚)))))))

今100円で買えるベーカリーに行ったんですが
オープンして、約2カ月以上経つのにまだ
7個までの
購入制限(。-_-。)
パン食べたかったのに7個じゃ子供たちが食べたら
ありつけない…>_<…
サンドウィッチにする食パンもなかったし、
クソ~(笑)いつ解除になるんだーー!