もつ鍋ーー☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

もつ鍋ーー☆

昨日は月一飲み会!
あっつい中もつ鍋。
今日も楽しく終わり
外に出ると豪雨((((;゚Д゚)))))))
雷までなってるツ

傘もささずに自転車で帰宅…>_<…
途中坂道でマキシスカートはいてたもんだから
裾がペダルに複雑に絡まりほどくのに一苦労。
そしてびちょ濡れ(^_^;)
豪雨で夜に何やってんだ、あたし。

早く帰らないバチだーー
お留守番のダンナさん、ありがとう!ごめんなさい!
お弁当作りました、3時半に出発ご苦労さまです!

ついでにもう一つごめんなさい。
今日は何も作れません、レトルトカレーで
ごめんなさい(。-_-。)