結婚記念日 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

今日は結婚記念日13周年を迎えました
というもののお祝いとか、今まで一切
ありませんあせる

けど今日は長女がプレゼントに
ポーチを買ってきてくれましたアップアップアップ

最近何かとプレゼントをくれる長女

ありがとう

13年前の今日、長女はお腹の中
一緒に、結婚式を挙げました
母として、未熟だった若い頃
寂しい思いもたくさんさせたよね

これからは子供たちがいつか子供を産んだら
いいお母さんになれるようにその手本とならなくては

と、その前に4人全員無事に社会に出すことが
先かーーー

せっせ、せっせと働かなくちゃねー
{9F727636-5F69-40E4-89AC-8F3A2FD30778:01}