一度確認した心拍が先日の検診で確認できず稽留流産となりました。。。。 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

一度確認した心拍が先日の検診で確認できず稽留流産となりました。。。。
なんのSOSも出さず、静かにこの子は逝ってしまいました。



そして、心拍が停止してからもう2週間以上たつのに、まだお腹の中で静かに寝ています。


明日機械的にあなたを出してしまうことを許してね。

そしてまた会うことができたなら、そのときは心から歓迎します(*^^*)