久しぶりにやってみた | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

どうぶつの森、一応まだやってます(笑)

でも一週間くらい放置してました爆笑

釣りをしに行ってみたら・・


すんごい至近距離で私のことガン見❕爆笑

しばらくこのままにしていたんですが、ずっとこの状態でガン見したままでした(笑)

レイニーちゃんはいつも楽しそうにしてます。


お気に入りのテントの中でずっと笑ってた爆笑

そして、ワニちゃんとお菓子作り。


フルーツわけてあげたらお菓子作りに誘われました。

しかし、このワニちゃんは何故名前がホウサクなんだろうか?爆笑
 
和風なお名前ね。