四連休の過ごし方 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

四連休いかがお過ごしですか?

今日は晴れて気持ちのいい朝でした晴れ

お洗濯物も久しぶりにベランダで干せましたデニムTシャツ

四連休とはいえ、外出自粛しています。

食材や日用品の買い出しには出掛けてました。それが唯一の楽しみ笑い泣き

あとは、夕方からドライブへ車

セブンイレブンでカフェショコラ買ってそれ以外は下車することもなく、ただ景色を見たり主人とおしゃべりしたりしただけだけど爆笑

でもそんなドライブも気分転換になりますニコニコ

ドライブのときも買った、最近はまってよく飲んでるセブンイレブンのカフェラテスイーツのショコラ


これすごく美味しいのでおすすめです!!

少し前に全国で販売されるようになったみたいです。

めちゃめちゃ美味しいラブラブ