最近荷物多め | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

コロナコロナで毎日気が滅入りますねチーン

東京は感染者がまた今日も100人超えてしまいましたね。

最近はお買い物に行くときも除菌グッズを持ち歩くし、エコバッグも2つ3つ持っていくので荷物がいつもより多めになることが多く、バッグも大きいものを使うようになりました。

かなり前に買った雑誌の付録についていたこれ↓


ジルスチュアートのトートバッグをよく使っていますニコニコ

これ、マチはないんですが大きいのでたくさん入ります。


持ち手は長めで肩からかけられます。

素材は合皮かな?

バッグの生地もしっかりしてるしすごく気に入ってます照れ


一緒にモフモフした真ん丸なポーチも付いてました!

触り心地すごくいい照れ

これは冬になったら使おうかな。


改めて使ってみると付録とは思えない位しっかりしていますね。

シンプルなので使いやすいです。