GW最終日 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。

私は来週から仕事なのでまだまだゴールデンウィーク中みたいなもので爆笑

ゴールデンウィークの最終日は主人がお仕事だったので私も通常の生活に。

お洗濯して、お掃除して、ご飯作ってと何も変わらない1日でした(笑)

そういえば、ゴールデンウィーク最終日に使っていたマスカラとマスカラ下地が同時に無くなったので買いに行って来ましたランニングくるくる

2つが同時に無くなるって初めてかも爆笑


マスカラ下地はいつものファシオ
下矢印

これはホントに優秀キラキラキラキラ

きっちりとまつげが上がってくれるしキープ力がすごい!

ウォータープルーフなので汗・皮脂にも強いです。

そしてマスカラは今回初めてこちらにしてみました。


今回は下地と同じファシオに!

パワフルカール!
迫力ボリューム!
この2つに惹かれて・・照れ

こちらもウォータープルーフなので🐼パンダ目🐼にならなくて良いですよ~

ダマにもなりにくいし確かにカールもきっちり!

ジムで汗をかいても雨の日の湿気が多い日でも無敵です筋肉真顔キラキラ

下地もマスカラも両方ともオススメです!