GW8日目 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は昨日の疲れなのかなんなのか主人も私も体調が悪く、なんだか体が痛かったガーン

体の節々も痛くて風邪なのか・・

でもさすがに1日ゴロゴロしていたので少し運動してサウナ入ってスッキリしよう!ということになりジムへ行って来ました。

体が重く思うように動かず、筋トレはいつもより回数を減らしましたが、汗をかいたからかサウナやお風呂に入ったらスッキリおねがい

でも念のため今日は風邪薬を飲んでから寝ようと思ってます薬

主人にとってはゴールデンウィークは明日で終わりチーン

どこかへ出かけようかと只今会議中です爆笑

こんな時間だけど食べちゃう!!


セブンイレブンのこのシュークリーム美味しい~酔っ払い