新元号 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ついに、新元号発表になりましたねキラキラキラキラ

『令和』

私的には、何だか厳かでやわらかな感じがして良いなと思いました。

れいわって響きもやわらかな感じしません?

昭和・平成・令和・・元号3つ目の私爆笑

平成は本当に災害の多い時代でしたので、新しい元号の時代は穏やかに過ごしていけるといいなぁ~照れ

安部総理の会見もすごく良かったなって思いましたニコニコ

今日は主人も私もお仕事お休みだったので二人でテレビにかじりついて見てました爆笑

令和はどんな時代になるかなぁ~照れ