収納見直し | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

以前ジムのウェアの整理をしたんですが、若干納得いかず(笑)

何かないかな?とセリアへ行ってみたらこちらを発見!


整理収納仕切りケース  下着
というのを見つけました。

前にこちらを買ったんですが・・


このフリーサイズと靴下しか見かけなかったんですが、下着も前からあったのかな?

これ、サイズ感がちょうどいいので使えそうです照れ

仕切りケース、ホントに色々使えて便利なのでオススメです!