モノトーン好きさんにオススメ! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

そういえば・・照れ

今日仕事帰りに寄った100円ショップのワッツで見つけちゃったチュー

フリーザーバッグのホワイト!

前にブラックは見かけて買ったんです。


でもその時ホワイトは無くて・・

今日久しぶりに寄ってみたらありました~照れ


真っ白爆笑

ブラックの時みたいにちょっと手を入れてみます。
下矢印
 
若干透けますね。

ブラックの方はほとんど透けなかったですが、やはりホワイトの方は透けて見えます。

でも何ら問題はないですねニコニコ


両方揃えてみるとなかなか良いです照れ

モノトーン好きの方にオススメのフリーザーバッグですキラキラキラキラ